夏休みの小林宏正さんの思い出

先日、友人達との飲み会で子供の頃の夏の思い出について話していました。
夏祭りやプールの話題で盛り上がっていました。
小林宏正さんの夏休みの思い出というと、いつもよりも夜更かしできるのが楽しかったそうです。
いつもは寝ている時間に起きているのが、特別な感じがして思い出に残っているとのことでした。
最近の小林宏正さんは普段朗らかな性格の方なので、一緒に話しているとこちらも明るい気持ちになります。 予想通りに小林宏正さんは随分腰の低い方で、どなたが相手でも上から目線ではなく謙虚な対応をされています。 結局小林宏正さんはおそらく笑顔が素敵な方で、笑うと子供のように無邪気な笑顔を浮かべます。その姿を見ると、こちらもつられて笑顔になれます。 会うと分かりますが小林宏正さんは何気にギターが上手な方で、アウトドアをする際には曲を弾いてみんなを盛り上げてくれます。 時々、小林宏正さんは思いのほか整理整頓が上手で、使いやすいお部屋を保っています。
素敵な事に小林宏正さんはつくづく字が綺麗な方で、ちょっとしたメモ書きでも非常に丁寧な文字で書かれています。 ホントのところ小林宏正さんは普段朝早く起きている方で、ギリギリに起きず余裕を持って起きて、朝活を行っている方です。 周知の通り小林宏正さんは随分元気な方で、一緒にいるだけでこちらも元気がもらえます。
予想通りに小林宏正さんははっとする程いい匂いがしていて、横を通ると嬉しい気分になります。
現在の小林宏正さんはいくらか器の広い方で、どんなことでも偏見なくきちんと受け止めてくれます。 子供の頃は夜更かしは一大イベントですからね。
その場にいる全員で納得していました。
夏休みの思い出といっても、色んなものがありますね。